あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/01/31 14:48

昨日、歯医者に行きたいな~って思ったんで(歯ぎしりがひどくて)
それで、す~ごい近所の歯医者さんに行ってきました。
今の歯医者さんって昔のイメージの怖いイメージがなくて近代的で全然、怖くないだな~って。🤨
昔、親知らずを抜くのに上下2本抜いてもらった時は、さずがに痛かった。
良くわからない、遠赤外線???カメラが僕の周りを回るんですが・・・そうすると、不安になります。
しかし歯医者行かな過ぎてか?今回のは痛かった🥲
歯医者さんは
(歯医者)痛かったら言ってくださいね! 苦しかったら言ってくださいね!
ただ、痛い!とか苦しいとか個人差があるんで、今回の歯医者さんが僕にとって良かったのか?は分かりません。😅
理想言えば、無痛ってのがいいんですが、そんな歯医者さんなんて有るわけ無い。😅
今回、行きました歯医者さんが、痛かったのか雑に扱われて痛かったのかが・・・歯医者経験が無さすぎて不安になりましたね~😅
そんな事、思いながら今日も息子ちゃんの淹れてくれたコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね!
おまちしております🚙