あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/01/25 13:50

昨日、鍋の材料を買いに行ってきて
(てんちょう)春菊買いすぎた!こんなに食べれるかな~
(息子)大丈夫でない?
(てんちょう)そうか~食べ物は残さず食べないとね~
(息子)我が家は基本、お酒飲まないから・・締めはごはんになるし残す事は無いと思うよ
(てんちょう)そうだね~しばらく寒いみたいだし鍋、続くしね
息子、少し嫌そうですが・・・モリモリ食べてくれます。
我が家は、美味しいご飯食べてコーヒー飲んでの部分は共通の好きな事
個人的には、自炊して食べてコーヒー飲んで自転車を少し!散歩と山登りも楽しいかな~それをしたいために仕事頑張れる~
皆様は、仕事を頑張る為に何かしてますか?
良かったら聞かせてください。😄