あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/01/11 13:41

今日、家の模様替えをしました。
前々から壊れてましたエアコンを思い切って買って
朝起きた時の寒さ😅から解放されました。
うちは、朝起きた時に窓からの隙間風が結構入って来てと
壁全体が寒いみたいな~
ただ、おばあちゃんの家に先日行った時は
(てんちょう)ばあちゃん、トイレ!外か~ってくらい寒い
(ばあちゃん)木造の古い家なんだから仕方ない~って
(てんちょう)僕の家に比べたら暖房代かかるでしょ?
(ばあちゃん)リビングにしか居ないし、配線もあんたに設置しなおして貰ったでしょ?
(てんちょう)この家、寒いわ~こたつから離れられないね~
(息子)家って暖かいのって大事だね~
家に帰って
(息子)あんな寒い家、引っ越せばいいのに~?
(てんちょう)ばあちゃんは、結構あの家、気にいってるみたいだよ~
そんな事いいながら今日もコーヒー😋美味しいかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙