あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/01/10 10:46

(息子)今回、お年玉いっぱい貰った😀
(てんちょう)いいな~父ちゃん、みんな大きくなって来てるからお年玉、えげつない😅昔、子供の時は単純に貰って嬉しいかったけど~
(息子)そういえば!父ちゃん、ばあちゃんにもお年玉あげてたよね?なんで?😊
(てんちょう)う~ん!あげてみようかな~って😆
(息子)ばあちゃん!嬉しかったのか袋入ったまま、使えないみたいだよ~🙃
(てんちょう)そう!3000円くらいなんだけど、親さ~めっちゃ!喜んでくれて!たださ~親には言ったけど、使わないだったら来年からは、あげないから・・・ちゃんと、使ってくれないと😟
(息子)そういえば!この間、ばあちゃんの家に行った時、珍しく花、買ってあった!たぶん、お年玉が花に変わってたと思うよ~😏
(てんちょう)ばあちゃんは、昔から何かあった時に使うって残すタイプ!ただ~その性格もったいないけどね~だから、父ちゃんとは真逆の性格!せっかく、もらったお金は、良い事に使おうって感じ。🥳
(息子)貯めるタイプの祖母ちゃん!もらっても嬉しくないのかもね~😇
(てんちょう)来年は、お年玉あげるかあげないか息子ちゃんと相談してみてます🤨
そんな事いいながら今日も息子ちゃんが淹れてくれたコーヒー美味しかったです。😊
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~☕
お待ちしております🚙