あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2022/03/23 08:09

こんにちわ!豆の樹コーヒーの川村です。
(てんちょう)息子ちゃん!春休みだよね~弁当作らなくて良くてラッキー!
(息子)でも、家に居るけどね!
(てんちょう)結局、ご飯作らなきゃいけないじゃん!
(息子)父ちゃんの凄いのは置きカップ麺とかしないよね~?
(てんちょう)栄養ないでしょ!ちゃんとした食べ物食べないと気持ちが上がって⤴ってこないから・・・
(息子)テレビが暗いから?
(てんちょう)そう!こんな時だからこそ!!面倒くさがらずに自分の為に家でドリップもいいし!栄養のある料理を皆で食べる!!笑顔になる!!平和になる!!これが広まるといいね!
(息子)なるほど!!父ちゃん!寝ないでご飯作ってね!!今度、共同で作ってあげるから
(てんちょう)ありがとう(笑)
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら豆の樹にも来てくださいね~
お待ちしております🚙